オーダーメイド | 貴tattoyたっとい|着物や帯・和布のリメイク作品

2022-09-03

オーダーメイド

オーダーの作品が仕上がりましたので、紹介させて頂きます。

こちら道行き着物2点、帯1点をリメイク。

道行1点はゆったり幅のトップス。道行でしたが思った以上に生地がふんわり柔らかく、とても着やすいトップスに仕上がりました。

 

2点目は透かし刺繍の道行を、パンツに仕立てました。絽の着物を二重にし、レースをまとうようなイメージで。長身のお客様がスタイリッシュに着ることができます。

 

3点目は以前リメイクした帯の残り生地で、A4サイズが入るバックに。サブバックとしてお使いいただけます。

 

どちらもお母様、お祖母様のお品を、リメイクで身につけていただける作品になりました。オーダーありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貴tattoyのオーダーは、セミオーダーとなります。デザインは店舗の見本より選んで頂き、お好きなバッグを仕立てることができます!お手元にリメイクしたい生地をお持ちでしたら、お気軽に連絡ください。

 

📞080-9039-1870

貴tattoyの作品は小物もほぼ一点物ですので、お気に入りの生地・柄がありましたらお早めに。お取り置き受付も可能です。